Profile

アリス‐Alice‐

Author:アリス‐Alice‐
職業☆中学生
誕生日☆2月18日
性別☆女ですよw
好きな食べ物☆甘いもの
嫌いな食べ物☆苦いもの辛いものグリンピース
部活☆吹奏楽部クラリネット吹いてます
ボカロとラテール大好きですw
ラテールではサファ鯖7cnにいることが多いです

お友達募集しています!!メッセージ・ブロ友申請・拍手いただけると
すごく喜びます!!よろしければお願いしますっ☆


コメント返しはコメント欄で書きますのでよろしくお願いします☆

荒らしはお断りさせていただきます

時計「桜」

Flash Piano

月別アーカイブ

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


Category : スポンサー広告

風邪

Category : ブログ
風邪ひいてましたー

もうすぐ体育祭なのに;w;
今日はいったよ

結構体力落ちててショック!!

お久

Category : ブログ
ぶりです。
中間テスト、運動会練習、部活とあってなかなかできなかったアリスです

なかなか更新できないと思うんですが、復活!!ってことで

すみませんちゃんとやります
少しずつ回復していこうかなっておもってまつ

明日は

Category : 部活
部活お休みーw

朝ぐっすり寝る!

やべー!!

Category : ブログ
3年めちゃハード;w;

なんか2年より疲れる・・やばい・・


ブログ更新めっちゃ遅れてます;w;すみません

ヤヴァ!!

Category : ブログ
宿題!!
やってない!!


明日始業式!!やばす!!!
